まちビねっと

「懐古!昔の徳島はこうだった」  画像掲示板過去ログ


元スレ「懐古!昔の徳島はこうだった」
スレ2「懐古!昔の徳島はこうだった 第二幕」
スレ3「懐古!昔の徳島はこうだった 第三幕」

  四国けいじばん より


画像タイトル:img20021010024855.jpg -(106 KB)

ヤングマリン1 名前: 俺もおっさん [2002/10/10,02:48:55] No.30
問屋町のヤングマリンだった建物。
プールはすべて埋められて駐車場化していすが
建物自体はそのままのようです。
>> 感服しました 名前:   [2002/10/10,12:41:44] No.33
おー これですこれです 泳いだ後すごい夕立があって
好きだった女の子とここで雨宿りしたのを突然思い出しました。

ところでスカイランド眉山ですが 遺跡は残っているのでしょうか?
ずうずうしいお願いですが、お暇なときに確認していただけませんか?

>> 無題 名前: 俺もおっさん [2002/10/10,14:52:56] No.34
了解しました。スカイランド眉山いってみます。
(来週になると思いますが)


画像タイトル:img20021009210929.jpg -(107 KB)

園瀬温泉リバーパーク6 名前: 俺もおっさん [2002/10/09,21:09:29] No.24
少し戻ったところに潜水橋があります。その上から撮ってみました。


画像タイトル:img20021009210703.jpg -(99 KB)

園瀬温泉リバーパーク5 名前: 俺もおっさん [2002/10/09,21:07:03] No.23
L型に建物があります。正面のほうはデザインが古く
近くで見ると過去の建物に色を塗っただけの様な外観です。
>> むむ 名前:   [2002/10/10,12:37:15] No.32
園瀬リバーパークって温泉もあったのですか
宿泊施設もあったのでしょうか?
どこが経営していたのでしょうか?
いつごろまであったのでしょうか?


画像タイトル:土手の上から -(101 KB)

園瀬温泉リバーパーク 名前: 俺もおっさん [2002/10/09,20:46:22] No.19
行ってきました!園瀬温泉リバーパーク跡地。
現老人保健施設「清寿園」
近くの会社の人に事情聴取(笑)しながら行きました。
まずは遠景。


画像タイトル:img20021009094629.jpg -(27 KB)

例の赤い車 名前: おっさん@徳島 [2002/10/09,09:46:29] No.16
デジカメがショボいので
こんな画像ですんまそん。
三ツ合橋からの撮影です。


ホーム

まちビねっと